イメージ 1
久々の雨で、草木は大喜びです~ ちょっと前、08:30過ぎからは、「暴風雨」っぽくなって来ました~ まぁ予想ですと10m/Sくらいなので、大したコトないと、思うのですが? これで、問題になっていたダムの貯水量も、一息付くでしょう

イメージ 2
車庫脇のワタクシ隠れ小屋も、雨漏りひどく、一部天井板が落ちました!ーー 
警戒中です 1.8m丈のトタンを、2,7m丈に変えれば、繋ぎ目が無くなり、漏れは止まると思うのですがーー 思っているダケで、1年経ってしまいました 「今度晴れたら、変えよう~」と、今も思っているのです~

でも、「暴風雨」の中、小屋にこもり、A/Cの中で、TV点けながら、P/Cイジって
「ビールでも呑んじゃぉぅカナ?」って時間に、何故か?満足しているワタクシは~
可笑しいのでしょうか???