イメージ 1

イメージ 2
2代目「テリオス君」が、¥2000-で、旅立ちました~ 1代目が、2002年式で
2010年から、7年も乗ってーー 2代目をスグ買っちゃって~ 2005年式を1年半+でしたーー 双方、愛着はかなり在ったのですが、水回りの致命傷にて諦めました  ターボ車だったし、2代目君は長く乗れると思っていたのに、残念!!

 まぁ10年落ちの車を乗り継いでいるので、当たりハズレは、在りますよね~
20前に1年半くらい、車の下に潜っていたオッちゃんと致しましては、中古車を高値で買うなんて、プライド?が許さず? これからも、安車を乗り継いで行く所存で
御座います~   とにかく¥2000で「久米仙「」を2本買います~