イメージ 1
元々「衝動買い」とか「安物買いの銭失い」とかの癖が在るのは承知の上ですがーーー 今年に入り、2つも買ってしまった!!

1つ目:「ドローン」ホシイ!と、数年前思っていたが、なんか事故・事件など起こり、熱が冷めていたが~ ¥3980-ってのが、在ったのでーー それと、Yahooのカード作れば、¥4000-プレゼント!!!ってのが在ったので、タダで手に入ったオモチャ
組み立て~ 風が強い日が続いていたので、2か月も忘れていた! さてーーー

イメージ 2
2つ目:「ドライブレコーダー!?」(ドラエモン?) サンキ・マルエーで、¥1280-だったので、オモチャにしちゃ安い!と、思い買ってしまった!!! やはりオモチャだった~ 取説を見る気もしません~ 



ところで、コノYahoo/Blogが、今年12/15付けで、終わるんだって!? ワタクシの帰国後14年の日記みたいなモノなのでーー 写真もコレが在るから保管してないモノも在るしーー どぅすっか! まぁ過去を思い出してもしょうがないので、この際、捨て去るかぁ~ Facebookも、お友達に勝手に入ってしまい迷惑掛けるしねぇ~ 自己満足で書いて居るのでーーー まぁ考えましょう~