DSC_0907
もしかして~?と、思い2時から起きてTV見たら~3:40Start 
だって~~ しょうがないので見ていたよ~ ズゥーーーと!
とにかく、良かった良かった Ryo君も悔しいだろうが頑張れ!

オッちゃんも、24頃から目覚め! 生意気にGolfやっていたけど
Sinに行って天狗になってた頃は、年に100ラウンドくらいやってて
80台なんかチョコチョコ出る様になって、「俺って、天才!?」
なんて思ったりして~~ しかし伸びず、Golfをバカにしだし
「4本在れば100は切れる」とか言って、真剣にやって居た方から
かなり顰蹙(ひんしゅく)をかって、、喜んで居た? 

Golfは、紳士のスポーツ!? オッちゃんには似合わないと、止めた
広いコースで、ボールをかっ飛ばし! 爽快! 贅沢な遊びだね~

女子プロも含めて、若い選手がドンドン海外で活躍してくれたら
イイね!! とにかく 松山・おめでとう!!!

DSC_0910

DSC_0912

DSC_0914
さて、サウナ釜・形が出来ました! もぅ楽しくて・楽しくて
こんなコトやってる時間が、楽しくて・楽しくて~~~